キャリアアップ海外留学とインターンシップ

受付 10:00〜18:00(平日・土曜)

カウンセリングについて

HOME / FAQs / カウンセリングについて

カウンセリングについて

カウンセリングはどのような方法で可能ですか?

お電話・スカイプ・ご来社のいづれかの方法で可能です。確実にお時間をとってお話させていただけるよう、事前のご予約をいただくようにお願いしております。

東京にオフィスがあるということですが関西に住んでいるため来社カウンセリングにいくことができません。どうしたらよいですか?

キャリアエクスチェンジでは日本全国および既に海外在住の日本人の皆様、その他の国にお住まいの日本人のお客さますべてに対応できるように、インターネット中心で業務を行っております。カウンセリング~留学準備手続き~ビザ取得手続きまで、オフィスにお越しいただくことは必須ではありません。メール・インターネット・電話のみの対応によって、95%以上の皆様が世界へ旅立っております。

カウンセリングは無料ですか?

カウンセリングは無料ですので、お気軽にご利用ください。

以前留学手配をお願いした会社では、電話やメールをする度に担当者が変わって、同じ事を何度も説明しなければならずとても不便な思いをました。最終的には手違いがあってちょっとしたトラブルになってしまいました。御社でも問い合わせをする度に担当者が変わりますか?

いいえ、キャリアエクスチェンジでは、お問い合わせの際に一番最初に対応させていただいたスタッフが、お客様の専属担当者として、お申込~ご出発まで、マンツーマンで一貫した対応をさせていただいておりますので、都度担当者が変わることはありません。

お問合せ

電話でお問合せ 03-6278-8750
(受付時間10:00~18:00 平日・土曜)