キャリアアップ海外留学とインターンシップ

受付 10:00〜18:00(平日・土曜)

坪井 優里菜

HOME / カウンセラー紹介 / 坪井 優里菜

坪井 優里菜

大学時代はアメリカ人の留学生と友達になったことをきっかけに、アメリカ旅行を繰り返し、アメリカの魅力にどっぷりはまっていきました。同時に将来のキャリアを考えたときに、英語力を伸ばし、趣味であった映画を仕事にしたい!という想いでアメリカ留学を決意しました。

そして、日本で大学卒業後、キャリアエクスチェンジを通してアメリカのサンディエゴに語学留学、その後ずっと夢であったLAで映画留学をしました。

現地では、実際にHollywoodの映画スタジオで働く方が講師としてレクチャーしてくださったり、映画スタジオのツアーをしてくれたり、私生活では車を7時間運転してサーフィン旅行をしたり、日本人コミュニティーでの交流会に参加したり、毎日が刺激に溢れていました。

LAでのプログラム修了後には、OPT制度を活用し、LAにある日系の広告代理店で1年間勤務させていただきました。自分の学んだエンタメの分野の知識と英語を生かしながら、働く経験ができたのは、留学生活の一番のハイライトだと思います。

自分の留学経験を最大限に生かせる仕事がしたいと思っていた中、ご縁があり自身の留学の際お世話になった キャリアエクスチェンジで勤務を開始致しました。

私自身、留学生活で英語力や学問はもちろん、人との出会いと自分自身に向き合う大切さを深く学びました。留学生活は毎日が楽しいだけではありません。時にトラブルや困難がある中で、自分の行動力が試されたり、人生や自分自身について深く考えることができます。

海外で自分に挑戦することは、将来の自己投資になります。自身の経験を活かし、皆さんの留学、そして人生を一緒に考え、全力でサポートさせていただきます。

お問合せ

電話でお問合せ 03-6278-8750
(受付時間10:00~18:00 平日・土曜)