キャリアアップ海外留学とインターンシップ

受付 10:00〜18:00(平日・土曜)

シュプラッハカフェ マルタ校/インターンシップ体験談

HOME / ブログ / シュプラッハカフェ マルタ校/インターンシップ体験談

シュプラッハカフェ マルタ校/インターンシップ体験談

グローバル展開する大手語学学校「シュプラッハカフェ」のマルタ校より学生体験談が届きました!Chihiroさんは、もともとシュプラッハカフェの学生さん。そして今度はインターンとして学校に戻ってきました。今は、学校スタッフとして学生さんのサポートを行っているとこと!

お名前:Chihiroさん 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!

8年間の小学校教諭経験を経て、長年の夢だった留学を決意。

昨年シュプラッハカフェを卒業し、今年インターン生としてまたシュプラッハカフェ・マルタへ戻ってきました。Chihiroです。

午前は、レッスンを受け、毎日(平日)13:00-18:00までオフィスにて皆さまのサポートに従事しています。

滞在はスタンダードアパートです。いつでもお声がけくださいませ。

マルタ生活は最高です。英語学習、文化、出逢い何をとっても様々な機会に恵まれた魅力的な国です。

実りあるマルタ滞在を一緒に創り上げていきましょう。

2018年2月3日~2018年9月15日までの滞在を予定しています。(ビザの関係で前後する可能性があります)

どうぞ宜しくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シュプラッハカフェ・マルタ校割引キャンペーンのお知らせ

対象期間:お問い合わせ下さい

キャンペーン内容:5週間のお申し込み毎に追加1週間の授業料と滞在費用が無料!

(毎6週目の授業料とアパート費用が無料となります)

※ピークシーズンSeason C期間とホームステイ滞在は除きます。

6週目がSeason Cにかぶる場合、その6週目は無料となりません。 6週目がSeasonA又はBの場合その週の滞在費用が無料となります。

※他のプロモーションとの併用はできません。

セントジュリアン(Saint Julians)都市情報

マルタ共和国の首都バレッタの北西部にある町。マルタのリゾート地の中心として栄えており、周辺には高級ホテルが立ち並んでいます。
また、ビーチが近いため、マリンスポーツも盛んで、海に近いエリアで留学したい方に最適です。マルタには鉄道は通っていませんが、ヴァレッタまではバスで移動することができます。その他の観光エリアにも、ほぼバスで移動でき、日帰りで観光できる便利なエリアです。
そして、このエリアの一番の魅力は、レストランやカフェが充実していて、海岸線沿いに遊歩道が整備されていることです。バルータ湾、スピラノ湾の小さな入り江を取り囲むようにしてレストランやカフェが建ち並んでいます。
繁華街でにぎやかなエリアですが治安がとても良いので夜遅くても、安心して散歩を楽しめます。

 

マルタ留学のお勧めポイント

●実は格安!学費・滞在費・生活費・航空券・保険等すべて併せても1ヶ月40万ほどのご予算で留学が可能!

●大人の休日留学に最適!リゾート地であるマルタ。綺麗な海ときれいな街並みに囲まれバカンスを楽しみながらも一味違った体験ができる!

●ヨーロッパの学生が多いため英語環境をキープ!北米に比べ断然アジア人が少ないのが特徴。特にヨーロッパの学生が多いためお友達作りにも最適!

●親子留学にお勧め!マルタの語学学校はジュニアプログラムや親子留学にも力を入れているため親子のための滞在先やプログラムなどが充実している!

 

マルタ留学にご興味をお持ちの方は是非キャリアエクスチェンジまでお問い合わせ下さい!

 

お問合せ

電話でお問合せ 03-6278-8750
(受付時間10:00~18:00 平日・土曜)